企業情報
サイトマップ
サービス概要
料金
(初月無料)
メリット
システム構成
使用例
他サービスとの比較
WEBカメラ、マイクについて
専用サーバー
ボタンのカスタマイズ
レイアウトの変更
よくある質問
お問い合わせ
お申し込み(即時発行)
ご利用開始までの詳細
資料・申請書類一覧
代理店募集
紹介店募集
ClickAccessシステム構成
(1) 顧客が電話をかけると、
ClickAccessが顧客のアクセス順を管理する。
(2) 接続するまでの間、顧客は待機状態になる。ClickAccessが顧客に待機中の音を流す。
(3) ClickAccessが顧客・オペレータの接続状況を管理する。
(4)
顧客のアクセス順に、空き状態になったオペレータに接続
させ、通話が確立する。
※オペレータ側の管理者は管理システムを使用し顧客管理が可能。
サービス概要
料金
(初月無料)
メリット
システム構成
使用例
他サービスとの比較
WEBカメラ、マイクについて
専用サーバー
ボタンのカスタマイズ
レイアウトの変更
よくある質問
お問い合わせ
お申し込み(即時発行)
ご利用開始までの詳細
資料・申請書類一覧
代理店募集
紹介店募集
パンフレット
(488KB)
プレゼン資料
(376KB)
2016-09-27
IP電話接続オプションをリリースいたしました。
2014-06-16
クリックアクセスバージョンアップのお知らせ
2013-12-05
HTML5版βリリースのお知らせ
2011-03-13
東日本大震災の心のケアサポートを行っている方、団体様へのご提案
2011-01-08
クリックアクセスバージョンアップ
2010-03-08
シンコム社の特定保健指導システムにWEBコミュニケーション機能として採用
2010-02-03
彩の国ビジネスアリーナに出展のご報告
Copyright
©
2009 Traction inc. All Rights Reserved.