ClickAccess【クリックアクセス】サービス概要 - 電話機不要のコールセンター

サービス概要

導入コスト0のテレビ電話問合せシステムです。

導入したWebサイトに専用の問い合わせボタンが出現、閲覧しているお客様がボタンをクリックするとサイト担当者にアクセス、動画・音声・文字での無料通話が開始される仕組みです。
Webサイトを閲覧しているお客様からの相談や・問い合わせに対して、即時かつスムーズな解決を行うことができます。
従来の電話からのお問い合わせにもブラウザ上で対応が可能です。(電話機不要。)
(電話によるやり取りは、次回バージョンにて実装予定。)
ClickAccessのサービス概要の図:電話機不要、お客さまからのお問い合わせはWEB上で対応可能になります

どこが新しいのか?

インターネットを使用した問合せシステムです。

これまでは、お問い合わせをしたいお客様の端末に専用ソフトウェアのインストールが必要で、多大な手間がかかっていました。
「ClickAccess」は、特別なシステムのインストールなしで手軽にご利用いただけます。
Webサイトを閲覧しているお客様は、サイトにあるボタンをクリックするだけ。簡単にアクセスできます。
また、動画で臨場感のあるやり取りが可能となります。
ClickAccessの顧客操作イメージ図:WEBページのボタンを押すだけでコールセンターにつながる。

コストを抑えられる

インターネットなので通話料がかかりません。

また、電話機が不要ですので、導入コストも抑えられます。
ASPでの提供となりますので、初期費用は不要です。

導入がスムーズ

必要なのはFlash Playerのみ。

Flash Playerはインターネットに接続されたパソコンの実に99%のパソコンにインストール済みであり、ソフトウェアのインストールなしですぐにご利用いただけます。
また、もしインストールされていない場合でもAdobeのサイトから無償でインストールしていただけます。
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