動画・音声通話を併せて利用することでクリックアクセス機能と有用性を十分にご理解いただけると思います。
WEBカメラとマイクをお持ちで無い場合でも事業者様ご自身で買い揃えていただく必要無く、
この機会にクリックアクセスの便利さを体感していただければと思います。
WEBカメラとマイクをお持ちで無い場合でも事業者様ご自身で買い揃えていただく必要無く、
この機会にクリックアクセスの便利さを体感していただければと思います。
インターネット回線を使った通話なのでお互いに通話料金が掛かりません。
長時間の相談や問い合わせをされるお客さまへの心遣いになり、 クリック一つでつながるので従来のメール問い合わせのようなわずらわしさを無くす事ができます。
長時間の相談や問い合わせをされるお客さまへの心遣いになり、 クリック一つでつながるので従来のメール問い合わせのようなわずらわしさを無くす事ができます。
既存サービスでは事業者様・お客様の双方で利用登録が必要でしたが、
お客さまにとっては手間やプライバシーの面で大きな懸念材料でした。
クリックアクセスはお客様の情報登録は一切必要無く、動画機能をOFFに すれば匿名での相談も可能なので、気軽に相談が出来ます。
クリックアクセスはお客様の情報登録は一切必要無く、動画機能をOFFに すれば匿名での相談も可能なので、気軽に相談が出来ます。
- キャンペーン実施の期間中にお申込いただきました事業者様に限り、ご希望される方はWEBカメラとマイクを1セット無料で貸し出し致します。
- 同時開催の福祉事業者向け1ID無料配布キャンペーンとの併用はできません、あらかじめご了承ください。
- 問い合わせボタンの設置先として、自社のホームページもしくは個人のWebページを有していない方は本サービスの導入が行う事が出来ませんので予めご了承ください。