ClickAccess【クリックアクセス】メリット - 問い合わせをスムーズに

顧客から見たメリット

これまでは、お問い合わせをしたいお客様の端末に専用ソフトウェアのインストールが必要で導入に多大な手間がかかっていました。
ClickAccessなら、専用ソフトウェアのインストールする必要はなく、 Webページにあるボタンをクリックするだけですので、簡単にアクセスできます。
顧客から見たメリットの図:クリックアクセスのコールセンターなら聞きたいことがすぐに聞けない。そんな不便な思いはもうさせません

オペレータから見たメリット

電話のみのやり取りでは、オペレータが短時間での説明で理解に導くのが困難な場合がありました。
ClickAccessなら、動画で臨場感のあるやり取りが可能で、工夫して理解の助けになるよう利用ができます。
オペレータから見たメリットの図:どんな問い合わせもできるだけわかりやすく素早く対応し、より多くのお客様の質問に答えます
ご利用申し込みはこちら
Copyright © 2009 Traction inc. All Rights Reserved.