サービス全般について
Q.ClickAccessとは、どのようなサービスですか?
Q.24時間いつでもお問い合わせを受付してしまうのですか?
Q.常に管理画面を見ている必要がありますか?
Q.利用は簡単にできますか?
Q.自分の画像を表示しないようにできますか?
Q.対応するオペレーターを増やすことはできますか?
Q.「回数ID」とは何ですか?
Q.利用は簡単にできますか?
Q.別の場所で受付することは可能ですか?
Q.複数のWebサイト(ドメイン)に問い合わせボタンを設置できますか?
Q.受付するWebサイトごとに、受付するオペレータを分けることは可能ですか?
Q.同時に複数のお客様の対応はできますか?
Q.画面のカスタマイズはできますか?
動作環境・必要機器について
Q.必要な機器はなんですか?
Q.特別なソフトのインストールや設定は必要ですか?
Q.専用のサーバーを用意する必要はありますか?
Q.自分専用にサーバを立てることはできますか?
Q.Webサイトからお問い合わせするお客様が特別なソフトウェアをインストールする必要はありますか?
Q.対応しているWebブラウザは何ですか??
Q.Webカメラとマイクはどのような物を準備すれば良いですか?